使いすぎた時はプロミスへ
 
 
  企業情報について

 

プロミスで借りる事になりました

今月ですがいろんな物を購入し過ぎました。
オンラインゲーム用のハイスペックのノートパソコンとゲーム機を買ったのです。
ゲーム機の方はそれほど高くは無かったのですがノートパソコンがいけませんでした。
ハイスペックのノートパソコンでオンラインゲームを楽しむ為に15万です。
実際家に届いて遊んでるオンラインゲームを動かしたらサクサクで楽しいのですが生活費が足りない事に気がついたのです。
欲しい物をゲットできたのは良いのですがこれから節約すると考えるとちょっと気が重いです。
給料日まで後7日あります。
これが1日2日くらいなら大丈夫なんです。
ご飯を食べなければ済むのですが7日ご飯を食べないと病気になってしまいます。
病気になるとまたお金がかかるのでプロミスで借りる事に決めました。
趣味なのでなるべく良いパソコンを選ぼうと熱くなった結果がこれです。
みなさんも気をつけましょう。
外食にもいけなくなりました。
ジュースも厳しいかもしれません。


 

計画性が大事

これからネットショップで激安のパスタを購入します。
これがあれば何とか7日過ごせます。
お昼はもちろんお弁当を持参します。
ジュースは飲まずに水筒のコーヒーかお茶です。
休日はオンラインゲームだけで過ごす事にします。


みなさんは僕みたいなタイプをこう思いますか。
やっぱりルーズだなという感じでしょうか。
そう思われても仕方が無いですが欲しかったのです。
ついつい熱くなってしまったのです。
と言い訳してたら眠くなってきたので少し眠ります。
それでは失礼します。


 
Copyright (c)2009-2011 ED All Rights Reserved.